SEED

ENTRY GRADE ストライクルージュ 組み立て

メーカーHeart
発売日2021/10

エントリーグレード ストライクルージュの積みプラを崩します!

ガンプラ入りラウンドBOX

ENTRY GRADE 1/144 ストライクルージュ(ライトパッケージVer.)

クリスマスコーナーに陳列されていたので購入しました!
ENTRY GRADE 1/144 ストライクガンダム(ライトパッケージVer.)
とおなじく武装は「アーマーシュナイダー」が2本付属しています。

今回使用した道具はこちらです。

ろーぼろぼA

プラモデルもらったけど、ニッパーなくて作れないんですよー

ろーぼろぼB

なぁ~ ~ ~ ~ にぃっ!!やっちまったなっ!!

ろーぼろぼA

男は黙って

ローボロボB

素手っ!!

ろーぼろぼA

男は黙って

ろーぼろぼB

素手っ!!

プラモ用の道具は一切不要なのですっ

エントリーグレードはガンプラ最新技術により

  • 接着剤なし
  • 塗装なし
  • 道具なし

で組み立て可能不要です。

クリスマスプレゼント用としてちょうど良いですね。

実際にニッパーも使わずにどんな出来栄えになるのか、
試してみました。

アニメ見ながら適当にパーツ切り離しても
パーツがえぐれることなく組み立てられます。

ほんとサクサクっとストレスフリーで
ストライクルージュが完成しました。

近づいてみてもパーツ切り離し箇所はこの程度で
実際に飾ってみるとコレくらいの距離感ですかね?
切り離し箇所はよ~くみないと分からないレベル。
コーンポタージュスナック2袋入り!!

プラモ作った達成感に包まれながら
美味しくいただきました!!

SPIN 360




  

ドラッグまたはスワイプで画像を回転させることができます。